みんな悩むんだよ(ノ_<。)

相談者の方には、この言葉がピッタリかな( v^-゜)♪



以前、御相談に来てくれた方から、昨日一昨日と二人の方からお電話がありました(^-^)

あまり詳しく書けませんが、二人とも富士市の方で、一人は自分自身の家族についてと、親、夫婦の問題でした…(^_^;)))
徐々に、増えてく家庭への悩み…(T-T)
物凄くわかります…(´;ω;`)
1つ1つ、整理をしながら、22日にお話を伺う事になりました。
少しでも、相談者様の心の負担が減ればいいな(*´ω`*)


もう一人の方は、夫にご自身の母親にと、言葉で攻められての御相談でした…(T-T)

幸い、ご自身のお子様がかばってくれています(^-^)

認めてもらえなく、苦しくてお電話をくださいました(T-T)

私の、電話で少しだけかもしれませんが、元気になってくれた気がしました(*´ω`*)

また、ゆっくり会って話す事をしていかなくちゃな(*^^*)

頼ってくれて、ありがとうございました(*´ω`*)
?Gg[???ubN}[N??