バレンタインデー(。>д<)

これは、子供達に作ったものです♪



お正月も終わり、次はバレンタインデーですね(〃ω〃)


あっという間に時が過ぎ、なんだか写メをさかのぼって見てたら、チョコが載ってました(*´ω`*)


この頃は、酷く傷ついていて私にとって大変な時期で…(^_^;)))


うつ病と、闘ってました…。


何もかもが、出来ない自分になってしまい、このチョコが今の私になる一歩でした(*´ω`*)


こんな物?って思うかも知れませんが、お菓子も作る事が好きだった私が、本当に作れた!!って思えたのが、このチョコ♪

子供が、喜んでくれるか不安でしたが、結果は本当に嬉しいって…。

ラッピングを剥がし、美味しそうに食べてくれたのを思い出します(^-^)

当時は、これが精一杯でご飯も、トイレも、洗濯も…。徐々に出来る自分になるために、努力したものです…(^_^;)))(笑)

今では、元気ですが、過去の私を知る人は、昔の私以上にいい顔になったと言ってもらえてます♪


いろいろな方に出会い、支えられ助けて頂いた私です(^-^)


次は、私が立ち直ったきっかけを、お伝えしていけたらな(*^^*)って思ってます♪

一人じゃないですよ(^-^)

みんな、いろいろあるんです…(^_^;)))

大丈夫ですよ( v^-゜)♪
?Gg[???ubN}[N??