静岡のまはろ(*´ω`*)&岩塩おじさん♪

こんにちは(*^^*)

昨日は、静岡市葵区にある
『まはろ』さんへ行って来ました~(*´∀`)
ロミロミ~(〃ω〃)

体験してきたました(^w^)♪


いい感じの、癒される空間♪

ここのお茶もとっても美味しいのo(^o^)o

近々オープンです(〃ω〃)

ロミロミサロン

『まはろ』是非行ってみてね(^w^)

一緒にイベント出来たらいいな♪


日本庭園みたいなサロン(〃ω〃)



いい感じ(^w^)



ブルーソルト♪



掛川の道の駅の塩のおじさんo(^o^)o



いつも、お世話になっています(*´∀`)(笑)

行くと、いつも人だかり(゜ロ゜;ノ)ノ

山梨県から見えてる人もいるくらい人気者のおじさん(*´ω`*)

今日は、吉田に来てます♪

頑張りますね(*´ω`*)エヘ

では♪
?Gg[???ubN}[N??