受験 & 入学説明会 & 鑑定(*´ω`*)

恋っていいね~(*´∀`)


本日は、朝から受験生の送迎+入学説明会でしたσ(^_^;)


朝は、気を使い昼から神経を使い、夕方からは可愛い女子と(〃ω〃)(笑)





今日は、ありがとうございました~(*´∀`)

浜松からお越しいただいて、嬉しかったです(*^^*)


砂漠のバラ(*´ω`*)


大切にしてね(*^^*)


スッキリして、明日からお仕事、頑張ってね(*´ω`*)


みんな、悪いものは持ってるのσ(^_^;)


でも、改善できている人もいるからね(*^^*)


詳しく書けないのが、見てる方はきになるかな…(^_^;)))(笑)


気になったり、悩んだりしているなら是非来てみて(*´ω`*)


元気になって、帰っていただけたら嬉しい限りです♪


今日は、受験生と明日のミーティング(笑)


明日も、送迎+浜松での打ち合わせです(*^^*)


では、では、この辺で♪
?Gg[???ubN}[N??