富士川楽座へ行って来ました~(*´∀`)

はるみちゃんのみかん(*´∀`)



このみかんね、すっごく美味しいんだぁ~(*´∀`)♪



富士に、住んでた時に、子供たちをよく連れてきました(*´ω`*)



お寿司~( ;∀;)

食べたかったけど、すごく美味しそうだったんだけど、ご飯食べ終わっちゃって。。(〃_ _)σ∥(笑)

次回は、食べよ~(*´∀`)(笑)



あとは、これね♪

おこたま(*^^*)

お好み焼き風の食べ物(ノ´∀`*)

私は、好きだなぁ~(*´∀`)



で!?

営業は?(・・;)(笑)

なかなか、難しいんですよ…(-”"-;)

数いかなきゃね(*´ω`*)

観光しながら、地域に触れてって出来たらいいな~(*´∀`)

パワースポットになるかな?(・・;)(笑)

嬉しいお話も、ちらほら出だしてきたし、この辺で開花するかな?(笑)

誰かの為に何かを出来るって素敵な事だね~(*´∀`)♪

あっ(゜ロ゜;ノ)ノ

すみませーん…(T-T)

この前、お問い合わせの29歳の方~( ;∀;)

メール送れなくて、お電話しちゃいました…(^_^;)))

いつでも、いいので気軽にお電話下さいね(^-^)

ブログ見てくれてたら、いいんだけどな。。(〃_ _)σ∥

よろしくお願いします(*^^*)
?Gg[???ubN}[N??