またまた、岩塩おじさんと鑑定(*^^*)(笑)

今日の、鑑定(*´∀`)♪

1度来ていただいた、お客さんのお友達でした~(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

かなりビックリ…(^_^;)))(笑)

同じ誕生日なんだよ。。(〃_ _)σ∥

でも、お名前も違うし、出生時刻も違うから似てるけど、少し違う(^^)

辛い事を、思い出させてごめんね…(^_^;)))

婚カツは、ほどほどにねσ(^_^;)

今日は、ありがとうございました(*^^*)

また、来て下さいね(*´ω`*)




そして、私の信頼してる、岩塩おじさん(*^^*)(笑)

もうね…(^_^;)))

いつも、人の悩みとかアドバイスしてるから、なかなか話が出来ない。。(〃_ _)σ∥(笑)



これは、同じ占い仲間に頼まれて買いに行ってた品物(*^^*)

手に入ったので、受け取りに行って来ました(*´ω`*)



掛川の道の駅へ行くとね、楽しい物がいっぱい(*´∀`)

これ可愛い箱~(*^^*)



こんな感じの物も♪



バイク乗りさんが、買いに来たりしてました~(*´∀`)♪



皆様も、近くに来た時は是非♪
?Gg[???ubN}[N??