本日袋井交流会にて(*‘ω‘ *)

こんにちは占い師の絆琳(はんりん)です(*’ω’*)

袋井ゆったり交流会でした~~(*´ω`*)



今日は、4名の女子会になってしまいましたが、内容はかなりレベル高(´?ω?`)!!!






人生の回転の話や仕事のあり方、方向性や価値観などなど、出るわ出るわ(#^^#)笑笑

意識レベル高い交流会になって本当に良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回の、ご参加して頂いた皆様(*^ω^*)

ありがとうございました?

次回は、リベンジで!!!

10月29日(日)で、またこちらのお店でやらせていただこうと思っております(*^▽^*)

袋井市を一緒に盛り上げたい方のご参加待ってます(*^ω^*)



ここで嬉しいお知らせです(*‘ω‘ *)

現在!!!
私のホームページなのですが、なんと~~(*^-^*)
先月よりプラス7名の方が見てくれて、本当に嬉しいです( ;∀;)
沢山の方に、見ていただけるだけでなく、お問い合わせも多くなって来ました(#^^#)

来月から、他県でも結果を出し少しでも多く方のお悩みを解決出来るようになりたいと考えております(*^ω^*)

「本当~」って思った方は、検索して見て下さいね!(^^)!笑笑

絆琳(はんりん)が出て来るのでじっくり見ていただけると嬉しいですう(#^^#)

本日は、ありがとうございました(*´ω`*)
?Gg[???ubN}[N??