昨日は、沼津駅ビルにあるアントレのえにし屋デーでした~(*´∀`)♪

どうも~~(*’ω’*)笑笑

絆琳(はんりん)です(*^_^*)

昨日は、沼津駅ビルにあるアントレのえにし屋デーでした~(*´∀`)♪



ご予約の、鑑定用紙に記入したり、ポップを作ったりいろいろで忙しくて、あまりアップ出来なくてごめんなさいヽ(;▽;)

昨日は、3名の方々が来てくれました(*‘ω‘ *)

皆様、バツイチで私と一緒?笑笑

1人の方に、同画数があり、親子の縁が薄いと出て相談者の方が、は~(。-_-。)やっぱり:;(∩´?`∩);:っておっしゃってました…。

でもね、そうなりやすいんですよ(*^_^*)
絶対では、ありません(*^^*)
あのね、親子の縁が薄いなら自分で濃くすればいいのです?



この方のお悩みは、お子さんとの不和が根元でした。

私からのメッセージは愛してる?って伝えてあげる事(o^^o)

多分、相当恥ずかしい(^_^;)笑笑

言葉は、傷つけるものでなく愛を伝えてあげるためなんです(o^^o)

簡単なのです(*’ω’*)笑笑

私は、毎日子供達に伝えてますよ(*´∀`)♪

初めは抵抗から入りますが、そこを伝えてると、信頼が生まれ、愛されてる事に喜びと、子供なりにテレ嬉しいに変化していきます(*^_^*)笑笑

素直に伝える事が楽しくなるし、何より運気も良くなりますよ(*^_^*)

皆様も、是非試してみて下さいね(*^_^*)

今日も、笑顔で皆様に愛を(^_-)-☆

昨日は、ありがとうございました(^ω^)
?Gg[???ubN}[N??