静岡市駅近で恋活パーティーイベント開催決定(*^^*)

こんばんは占い師の絆琳(はんりん)です
(*‘ω‘ *)
肌寒い季節になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか(*‘ω‘ *)

そこでホットなイベントのお知らせです(*^^*)
色んな事を考えてお楽しみを作りました(*^^*)あと残りわずかとなりました(*^-^*)
期限が?いえいえ!!! 人数がです

女性は、浜松~函南までの方がお見えになります(*^_^*)
まだ若干の空きがあるので恥かしい方は私までご連絡を



男性は???笑笑 
女性の皆様が期待してます
当日、どうなるのか?女性は、かなりレベルが高いですよ?
お楽しみに~




既婚者の方はご遠慮下さい。
参加条件(*´▽`*)
28歳~45歳までの方定職に就いてる方日本人の方
清潔感のある方
*料金
 男性:3,500円
 女性:2,500円
*日時
 2017年11月25日 19:00~21:00
*開催場所
 静岡県静岡市葵区紺屋町12-5カプチーノビル2F
*イベント名
 まよまよの恋活パーティー


?Gg[???ubN}[N??