嬉しいお知らせ( ^ω^ )以前起こし下さいましたお客様よりお礼のお手紙を頂きました(o^^o)

こんばんは(*‘ω‘ *)
いつも笑顔の占い師の絆琳(はんりん)
です(*‘ω‘ *)

以前お越しいただいた方から御礼文をいただきました^_^
とても嬉しかったのでご紹介します(*‘ω‘ *)


Nさん

今日はありがとうございました

最終的には自分の頭の中が頑固で厄介だから今までの人生も楽しんだと言うよりより苦しんできました。

『そうなのそこに気付けたのは素晴らしい(o^^o)』

自分にも厳しいところあって家事などスムーズにできない自分に怒れ、旦那も自分の事は棚に上げて私に厳しいし、お義父さんは旦那と違って攻撃的ではないけれど、口に出す言葉の裏を読んじゃって私が勝手に被害妄想して受け入れられなくなり、妹には楽天的な性格であまり苦労せず、優しい旦那さんもいて幸せな家庭を築いてることに僻んじゃってるから妹も今は受け入れれないんです。

そういう私の思考もなかなか変えることが難しく…

色々分かりやすく教えてくれてありがとうございます。

『少しずつでいいよ
私は、貴方にどうしても伝えてあげたい事を伝える事が出来て良かったです^_^』

でも頭入ってないと思うので、ボイスレコーダーをまた聴き直したいと思います。

『たぶん聞かなくても大丈夫になるよ

タロットも思ってもないカードで嬉しかったし、びっくりです!

でも今年になって、人に勧められ買ったゲッターズ飯田の本(笑)でも解放の時期だとか、スピリチュアルな人が伝えてくれたしたいことがスルスルいくよ~の言葉が印象に残ったりとか、カードで引いたほんと誰かに守られている?私に気付かせてくれてるのかな?と考えて嬉しさ感じてます?

気付く事…。
ご自身が変わり始めましたね

どんな物にも意味があり、また決めつける必要もありません^_^

どんなに辛い事があったとしても、その経験は貴方にとって素敵な経験となりいい方面でのプレゼントとして送られて来ます

貴方が、望む方向へとどんどん近いていくと思いますよ

マイペースにゆっくりと変わって行けばいいんだよ(o^^o)

そしたらマイナスのタンクが減り、プラスのタンクを満たしてくれると思います^_^

ありがとう


?Gg[???ubN}[N??