お客様へ


よくある質問

よくある質問

Q.四柱推命とはどんな占いですか。
A.四柱推命は生年月日と生まれた時間を十干と十二支の組み合わせにあてはめて、あなたの運勢がどのようになっているかを分析する統計学です。
十干とは、木・火・土・金・水の陰と陽で、十二支とは暦で出てくる子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥をさします。
十干と十二支を年・月・日・時にそれぞれ配置し、見えてくるひとりひとりの人生の地図からアドバイスさせていただきます。

Q.プライバシーは守られますか。
A.お客様のいかなる情報も漏洩を行いません。ご安心ください。

Q.どんなことでも誰でも鑑定してもらえますか。
A.以下に該当する場合、ご相談をお受けできません。予めご了承ください。

・紛失に関するご相談、生死に関すること、犯罪に関すること、株・投資・ギャンブルなど。同業者の情報収集。

上記の場合、鑑定をお断りさせていただく場合がございます。
また、その際に発生した料金の支払い義務は、お客様に属します。あらかじめご了承ください。

Q.鑑定は予約制のみですか。
A.出張鑑定は予約制のみ承っております。イベント出店も行なっておりますので、最新情報をご参照ください。

Q.四柱推命はどうして出生時間や出生地が必要なのですか?
A.四柱推命は年柱、月柱、日柱、時柱の四つの要素から成り立つものです。二十四節気(立春・雨水等)の節入り時刻も重要です。生まれた場所によって、時差修正が必要になる場合があるので出生時間が必要になります。

Q.四柱推命、姓名判断、タロット占い……わたしの悩みにぴったりの占いがわかりません。
A.人気、実績のある占いである四柱推命、姓名判断、タロット占いの中からあなたのお悩み、相談ごとをうかがい、絆琳が総合的にお答えしますので、ご安心ください(占った数ではなく、時間制です)。

Q.タロットカードはどんな占いですか。
A.あなたが偶然選び取ったタロットカードからあなたの抱えている問題の答えや暗示を読み解く占いです。

よくある質問

お客様の声

今の彼との今後、関係性を鑑定してもらいました。内面的なものもズバリ読まれてしまったようでなるほどと思いました。
(浜松市 ゆうさん 女性)

最初は冷やかしのつもりで鑑定をお願いしましたが、過去のこと、自分の性格などズバリ当てられてしまい、絆琳さんのことばに引き込まれました。今の自分の状況は自分が作り出しているのだと言われ、納得できませんでしたが、話を聞いていただき、これから自分の未来を変えていくのも自分だ、自分が決めさえすれば、今からでも未来を自分の望む明るい方向へ変えていけるのだと思い、元気になりました。ありがとうございます。
(浜松市 Nさん 男性)

主人とお店を経営しています。この10月に新しい店舗を出店するに当たり心配なことがあり鑑定をしていただきました。鑑定では「やっぱりそうなんだ」と思い当たることが多々あり、名前からくる運命と言うか運勢の神秘さに魅了されました。何故こうなってしまうのかという謎も解けとても腑に落ちました。今日判定していいただいたことを元に、これからの人生をより良いものにして行きたいと思います。絆琳先生ありがとうございます。
絆琳先生はとても親身に相談にのってくださり、鑑定も丁寧でわかりやすく説明してくださいます。何かに思い悩んでいる方、絆琳先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。
(沼津市 Y子さん 40代女性)