鑑定


四柱推命

鑑定のご案内

絆琳の占いの特長はミックス鑑定です。姓名判断から鑑定を始め、四柱推命へ進めていきます。


姓名判断

姓名判断とは、人の姓名からその人の性格や人生の趨勢、適職、恋愛の傾向、結婚運・家庭運、かかりやすい病気などを占います。


四柱推命

四柱推命とは、太古の中国で生まれた「過去、現在、未来」を予見する運命学のひとつで陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)を基に、人が生まれながらにして持っている性格、能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる後天的な運命までも的確に予測することができる占いです。

東洋占星術の中でも最も信頼性が高く「占いの帝王」と呼ばれています。
東洋占星術においても西洋占星術においても、占星術は、どのような『星』が支配しているかで、その人の宿命や運命、運気の流れなどを推測します。
『星』という文字は、『生』まれた『日』と書きます。つまり人の宿命は『生まれた日』ですべて決まるのです。


タロット占い

タロット占いとは、「タロット(tarot)」と呼ばれる78枚のカードを使った占いのことです。

タロット占いの基本にあるのは、占いをおこなった際、一見単なる「偶然」に出てきたように思われるカードには、質問者に対してなんらかの意味を持つという考えです。
抽象的なテーマを占うのではなく、具体的なことを占うことに向いています。


各鑑定の上手な使い方

鑑定を上手に使うことで自分一人で抱えていた悩みを軽減し、未来へ向かって笑顔で歩けるようになります!!
また、組み合わせて占うことにより、いろいろな角度から自分を見つめ直すこともできるようになります。


四柱推命

自分の性格を知りたい方
四柱推命によって、基本的な自分の性格がわかります。
深く高度な自己理解、他者理解をすることができます。

相性を知りたい方
結婚、恋愛の相性はもちろん、ビジネスで組む際のポジショニングも知ることができます。
人間関係を円滑にし、トラブルを未然に防ぐこともできます。

宿命を知りたい方
生まれながらに持っている宿命、向いている仕事や人生のテーマを知ることができます。

運気を知りたい方
四柱推命では12の運勢周期があり、それは日々刻々と変わっています。
事前に運気を知ることで、毎日を心穏やかに過ごすことができます。


姓名判断

転機に際し、開運を望み、自分の名前から自分自身の基本性格や傾向、人生の変転と使命を知り、一生を通じての基本運勢や、節目々の判断、生き方のヒントを知りたい方
姓名判断

姓名判断



タロット占い

抽象的なテーマではなく、恋愛相談や進路相談など、具体的な相談内容が絞り込めている方
タロット占い

タロット占い



電話相談占い

電話相談占いも致しております。
御希望の方は1度お電話ください。
尚、通常の対面鑑定と違い前払い制とさせていただきますので、ご了承ください。
延長になる場合、一度お電話を終了し、次回のご予約されてから振り込みしていただき、確認してからとさせていただきます。

料金  30分 3,500円
    1時間 5,000円

※お電話でのご予約は朝10時から18時までとさせて頂きます。
※WEBからのお問い合わせは、24時間受け付けてます。